楽天市場で864円でした。 中毒性のあるものが食べたくて、ポチってみました。 柿の種を中に入れたらシナシナになっちゃうんじゃないの?本当においしいのかな…って半信半疑で試してみたら、まんまとハマってしまいました。 これは「もう絶対に白飯に合うに決まっている」と、察しがつきました。 さっそく、 とあったので、キレイなスプーンでまぜまぜ… なんというか、シナシナしてるんじゃ?っていう予想に反してザクザクしてる! まさに記憶の中にある柿の種の硬さ! オイルだからザクザクを維持しているのでしょうか?面白い! 噛んでみると、混ぜていた時の予想以上にザックザック! まるで開封したての柿の種のお菓子みたい…なんだけど、にんにくの香りがしっかりしてるから、これはれっきとしたご飯です。 これは悪魔的なおいしさで、たまりません。 ザックザクを楽しみながら、 ・夏のそうめんにかけたら最高だな ・餃子のトッピングにもいけるな…なんなら具として入れたいな など、いろんなメニューが頭をよぎりました。そして私が大好きな… 気が付いたら、白飯2杯が目の前から消えていました。こわい… 不思議と食欲が次から次へと沸いてきて、箸が止まる気がしません。 何にでも合うので1瓶あるだけで、料理のレパートリーが広がりそうです。 一般的な柿の種の100倍の辛さの商品もありますよ。 👉楽天市場で詳細をチェックする 👉Yahoo!ショッピングで詳細をチェックする(2個入) ただでさえお手軽なのに、持ち運べちゃうサイズが4つ! こちらもしっかりとした期待を裏切らないうまさでした。 ついついお友達に配りたくなる味です。 ショートパスタをカリッとフライ。しっかりチーズ味がついています。 アラビアータの味がするから小腹が空いたときにぴったりです。 不足しがちな食物繊維が13.7g含まれています。 チーズ味、アラビアータ味、それぞれ10袋セットで販売されています。 👉楽天市場で商品をチェックする 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら

                          - 12                          - 53                          - 95                          - 27                          - 30                          - 44                          - 90                          - 19                          - 92                          - 72                          - 74                          - 87                          - 36                          - 6                          - 40                          - 98