もはや落とし物であるのかさえ分からないが、岡崎は「心当たりあれば」と『E』の持ち主に呼びかけた。 「この前無くしたEかも知れないです🥺」 「ありがとうございます 打tなくt困っtいました」 など以前に『E』を落とした心当たりのある人や、 「山かもしれませんねー😙」 「MかWかヨの可能性も」 などそもそも落とし物が『E』ではない可能性を指摘する人も現れた。 また、バラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京ほか)の公式Twitterは「あれ1つ落としたかも…」と自身の番組タイトルに含まれているEを1つ落としてしまったと反応。 岡崎が見つけた落とし物(?)の『E』によってコメントは『E』を絡めた大喜利大会のような盛り上がりを見せた。 『E』でこんな盛り上がれることある?🤣 「山に『お』落ちてました」 「『a』と『k』も落ちてました」 「先日、私もひらがなの『す』が落ちているのを見かけました」 などファンも道ばたで落ちている文字たちを発見している模様。 文字を落としてしまった人(?)たちへわずかな情報提供をした。 山でどうやったら『お』落とすのw w w

                                               - 85                                               - 52                                               - 68                                               - 81                                               - 38                                               - 44                                               - 72