庄司「ネットでさあ、ちょっとさあ、ウワサになってない?(笑)」 ちょ、なにをぶっこむんだ……!? 生放送だぞ!!! 庄司「いい?」 藤本「いいよ」 庄司「答えてくれんの!?」 藤本「答えるよ、なんでも」 と、藤本はすんなり承諾。本当になんでも答えてくれるんですか……? 藤本「って、それかーい!」 キレイなツッコミすぎるわ! テンポの良さがすんごいわ!!! 庄司「ウワサあんのよ、いっぱい。藤本美貴さんの!」 「後輩イビってたって本当?」 藤本「それも私、すごいよく言われるんだけど〜〜」 と言いながら、以前、藤本がメンバーをいじめて辞めさせたという“ネットのウワサ”をスパッと否定。 藤本「私結構さ、すごいコワいイメージだけど、基本的にメンバーにキレたりとかはしたことないのよ!」 庄司「いっぱいネット見るとさ……ウワサがあるからさ」 藤本「なに? まだあんの?」 「約7600(人)近くの方が見てくれてるし、そんな聞かれて困るようなことも(ないんだけど)」 と藤本はブレない。カッコいい……! 庄司「いいの? じゃあ、もう聞くよ!!!」 「整形してんの?」 藤本「整形してねーわ(笑)」 このノリ、だんだんクセになってきたな……。夫婦漫才じゃん! 実は最近、藤本が「女性専用風俗店」の常連客なのではないか? とするウワサがネット上で流布していたのだ。 庄司「マズいよ〜! マズいって!!!」 藤本「マズいって、行ってないのよ(笑)」 庄司「はぁ〜? だよ!!!」 藤本「こっちだよ『はぁ〜? だよ』は」 庄司&藤本「はぁ〜? だよ!!!」 と、キッパリ否定。 藤本は、混乱したファンから寄せられたコメントで、そのようなウワサが出回っていることを知ったという。 庄司「真相を知りたいのよ。どういう風に受け付けして……」 藤本「私も知りたいよ(笑)」 もうダメ……笑いすぎてお腹痛くなってきた……🤣 庄司「いやだからさあ、正直にいうともう、言ってほしいのよ」 藤本「こんなさあ、9000人近く(配信を)見ててさあ。正直に言ってるけど、はぁ〜? だよ」 「何を言ってるんだよ。はぁ〜? だよ」 ここまで否定してくれたら、庄司さんも安心だね……! 夫婦仲があいかわらず良すぎるわ!!! 動画を見たファンからは、 「みんなが聞きたい話をミキティにいっぱい振ってくれる庄司さんと、明るくまっすぐに話してくれるミキティ、すてき」 「おもしろおかしく焦らしながら、疑惑に切りこむ庄司サイコー。 それを笑い飛ばすミキティもサイコー」 「庄司さんのような心の強い男になりたいです。本当に心の底からカッコいいと思います」 など、称賛の声が多く寄せられている。

                                                      - 22                                                      - 99                                                      - 48                                                      - 60                                                      - 44